top

 

 スポンサードリンク

マロンオーレをベローチェで

秋葉原のカフェ・ベローチェでマロンオーレを初めて飲みました。

ここのコーヒー屋、ベローチェは秋葉原駅のヨドバシカメラ側で降りて、昭和通りを渡った先にあるから空いてると思ってましたが、昼休みなためか激込みでしばらく待たされました。

マロンオーレにはマシュマロが入っているのにはちょっとびっくりしました。

名前から連想出来るような甘いコーヒー風味のミルクですかね。

¥260という値段も嬉しかったですね。

しかし、ゆっくりしゃべろうと思って入りましたが、とてもそんなことはできない雰囲気でした。

なのでマロンオーレを飲み終えたらすぐに店から出ました。

長居出来る喫茶店って、なかなか無いんですかね。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら