top

 

 スポンサードリンク

福のじ@市原のチャーシュー麺

福のじで夕飯にチャーシュー麺を食べました。

福のじはドデカ丼がある、大盛で有名な市原の平成通り沿いにある店。

ドデカ丼ではなくとも、チャーシュー麺にもボリュームがあるかもしれないことを予想して、食べ残しを避けるために普通盛りでオーダー。

食べてみると麺は普通のラーメン屋とあまり変わらない程度の量でした。

ですがさすが大盛で有名な福のじですね。

チャーシューが大きくて、分厚いんです。厚さが2〜3センチくらいありました。

さらにこの分厚いチャーシューがごろごろとたくさん入っているんです。

麺と一緒にチャーシューをパクパク食べたのですが、麺が先に無くなり、チャーシューが余りました。

まあ味はラーメン専門店に比べたら、敵うものではありませんが、この手の店ではこんなものでしょう。

しかしお好み焼き屋がまさかこんな大盛・爆盛りの店になっているとは気がつきませんでした。

お腹いっぱいになるだけが目的の人には福のじはお勧めです。また家族で来て分け合うならかなり安い食事が出来ますね
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら