top

 

 スポンサードリンク

くにがみ屋@船橋のラーメン

船橋のラーメン横丁のくにがみ屋でラーメンを食べた時の画像が出て来ました。
去年の11月の飲み会の後に締めのラーメンを食べるために行った時のものです。

スープやらメニューが近いうちに変わるということで、この味での鮪もだしに使ったというクワトロスープを味わう最後のチャンスでした。

飲み食いしてお腹がいっぱいの中で食べるラーメンは、いくら能書きのある素晴らしいラーメンでもあまりおいしく感じませんでした。

でもスープがこだわっていて、なかなか他では味わえない良いものだなというのは食べ始めてすぐに気がつきました。

お腹がいっぱいなのが、すぐにさらに膨れて、味わう余裕が無くなり残念でした。

新しくなったくにがみ屋のラーメンもそのうち食べてみたいですね。

今度はお腹を空かせて行きます。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら