top

 

 スポンサードリンク

赤坂味一のチャーシュー麺

船橋の赤坂味一に久しぶりに行きました。
メンマラーメンを食べるつもりで訪れましたが、メンマラーメン不可で仕方なくのチャーシュー麺となりました。

相変わらずの煮干しの味わいにホッとしました。

食べてる途中に味の変化を楽しもうと酢を探したのですが見当たりませんでした。

確か前に来た時はあったのですが、無くなってしまったのでしょうか?

何はともあれスープを完飲するまで食べて大満足の赤坂味一のチャーシュー麺でした。

最近は赤坂味一の麺大盛は食べなくなったなぁ。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら