top

 

 スポンサードリンク

常勝軒千葉本店の角ふじ麺

常勝軒の千葉本店の角ふじ麺、大盛、野菜、ニンニクです。

平日は野菜と麺の大盛サービスがあるとのことで、つい欲張ってしまい、麺大盛、野菜マシを頼んでしまいました。

常勝軒の角ふじ麺は夕方18時以降しか提供しないみたいです。

麺はここの系列の無限大とかと同じ麺ですね。

ごわごわの極太麺で、つけ麺にも良さそうなものです。

スープは甘しょっぱい感じで、○武に似た印象を受けました。

でかい背脂がごろごろ入ってます。

ラーメン二郎とは非なるものですが、二郎インスパイアとしては、完成されたメニューであり、こちらが好みの人も多いかもしれません。

中でも豚は写真の通りぺらぺらの薄いもので、二郎に比べてしょぼいですね。

まあでもなかなか旨いし、ちばからのラーメンよりは身体に良さそうですね。

ちばからに行く回数が減りそうです。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら