top

 

 スポンサードリンク

プレミアムメロンパン

プレミアムメロンパンを有名な海老名SAのポルトガルで買いました。

ベーカリー「ぽるとがる」はメロンパンでテレビや雑誌で何度も取り上げられて人気があるらしいです。

でも平日だったせいか行列もまったく無くて、すんなりと買えました。

プレミアムメロンパンは初めて食べましたが、さすがにおいしかったです。

メロンの香と甘さとサクサクふわふわな感じが口の中で溶け合って、メロンパンが好きになりました。

まあ¥260はメロンパンとしては高いけど、ハンバーガーとかと比べればパンとしてはあれだけのものなので納得です。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら