top

 

 スポンサードリンク

長浜屋の長浜ラーメン

長浜屋という新しいラーメン屋が稲毛の浅間神社近くにできたらしいとラ通の掲示板で見かけたので行ってみることにしました。

前は「珍味」という店舗だったのが「とんこつラーメン長浜屋」に名前だけ変わったかどうかは、「珍味」時代に行ったことがないのでわかりませんでした。

半額キャンペーンということで、夕飯を軽く済ませた後に長浜屋へ向かいました。
店の中は中国語が飛び交いながら調理師や店員が働いていることから、ほぼ全員が中国人ではないでしょうか。

でも接客担当はなかなか綺麗な日本語を話ますね。

さて頼んだのは長浜ラーメン¥550ですが半額でした。

麺は加水率の高い普通の中華麺のかなり細いものでした。
スープは白濁よりはやや茶色がかった豚骨スープで、本場の長浜ラーメンとは言えないようなものでした。
でもサービスはいいですね。
麺の大盛が無料、ゆで卵も無料。

さらにトッピングというか薬味がニンニク、高菜、もやしキムチ、紅しょうがが揃っています。

サイドメニューの丼物も種類があり、味にこだわらずにお腹いっぱいになりたい人にはお勧めです。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら