top

 

 スポンサードリンク

ツナとキノコのトマトスープパスタ

トマトの酸っぱさが恋しくて、ファミマでツナとキノコのトマトスープパスタを買ってみました。

なかなかおいしいですが、大食いなので量が足りませんでした。

味はネーミングの通り、ツナとキノコの味に加えトマトスープのちょっと酸っぱさが合わさった味すね。

パスタは細いのでスープがまあまあ絡みます。

コンビニの新発売の文字につられてしまいましたが、まあ量以外は満足しました。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら