top

 

 スポンサードリンク

ラーメン二郎小岩店の小豚

ラーメン二郎小岩店に値上げ後に初めて行きました。

頼んだのはラーメン小豚入り、ニンニク、野菜。

行列から店内を見て、豚がトロフワで当たりのようだったので、いつもは小ラーメンですが今日は小豚にしてみました。

でもやっぱり小豚¥800は高いような気がしますね。

まあ、うまかったんで満足はしましたけどね。

値上げした分は野菜マシマシ対応でもしてくれるとうれしいんですけどね。

小岩店は野菜コールしてもしょぼいですからね。

野菜のおかわりまで出してくれる店とは雲泥の差があると思う。

まあ多少の不満はあるものの、豚も麺もスープもレベルが高いし、あまりハズレもないからラーメン二郎の小岩店にはまた来てしまうでしょう。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら