top

 

 スポンサードリンク

飛騨牛肉みそ

飛騨牛肉みそをお土産にもらいました。

名前から想像するに飛騨牛がたっぷり入ったものだと思ってました。

しかし味噌の中にちょっと飛騨牛の肉が入った味噌でした。

ご飯のお供の海苔の佃煮みたいなものですね。

昔だったらおかず無しでこの飛騨牛肉みそだけでのご飯でもOKだったんでしょうね。

飽食な今だとちょっとだけ飛騨牛肉みそを食べたらもう要らないかもしれないです。

だから焼肉のタレになど入れたらかなり変わった食べ方でいいかも。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら