top

 

 スポンサードリンク

リトルチャイナのラーメンセット

リトルチャイナの幟に吊られて入ってみることに。
狙いは餃子の半額だったけど、火曜日か、平日の夕方しかやっていないようなので諦めました。

リトルチャイナは市原市の古市場にあり、スーパーサントクの隣にあります。
サントクが経営してるそうなので、他の中華料理店より少し安いのかも。

昼前からそこそこの客入りで12時を過ぎたら、たくさんお客さんが入ってきていました。

でも昼間から酒を飲んでいる客がちらほらいて、うらやましい感じがしました。

頼んだのはミニ醤油ラーメンとチャーハンのセットです。
無難な中華屋の味でお腹もいっぱいになりました。

昼はランチがなによりお得ですね。500円たし、プラス200円でミニラーメンとかもご飯ものを頼むと付けれるし。

また餃子の安い時を狙って行こうと思います。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら