top

 

 スポンサードリンク

光屋のチャレンジラーメン

光屋のチャレンジラーメンです。
無謀にも知り合いがチャレンジした時の写真です。

麺は6玉、つけ麺の汁は醤油味と味噌味でした。

写真ではわかりにくいですが、洗面器のような巨大な器に盛られてます。

大食い女王でタレントの三宅智子は倍の12玉を食べたようなので、恐ろしい胃袋ですよ。

だって知人は6玉なのに1/3くらいで諦めていましたからね。

残した麺は同行した我々が処理しましたが、少しだけ残してしまいました。

しゃれやノリでの挑戦は避けたほうがいいですね。

普通の人はまず無理でしょう。どうしてもするなら食べないで待っててくれる人を連れて行きましょう。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら