top

 

 スポンサードリンク

あけびを久しぶりに食べた

あけびを子供の頃以来、久しぶりに食べました。
くどい甘さで、ここまで甘い果実やフルーツはなかなかないんじゃないでしょうか。

子供の頃は里山があって、山に行ったらたまに見つければ無料で食べれてました。

今回は母が懐かしいからといって、近所のわくわく広場で買って来たのを食べました。

あけびは買って食べるようなものではないと思ってましたが、今ではもう買わないと食べれないものになってしまいました。

ざくろやあけびはもう物めずらしい食べ物なんですね。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら