top

 

 スポンサードリンク

サマーシーフードヌードル

サマーシーフードヌードルという日清食品の夏限定のカップ麺があり、気になったので買ってみました。

買ったはいいもののあまり食べたいという意欲が涌かず、数週間車の中に保管していました。

夕食を食べてもまだ満腹感が得られなかったので、サマーシーフードヌードルを食べてみました。

ぴり辛味のシーフードヌードルですね。食べ終わると額にちょっと汗かくくらいの辛さでした。

でもご飯を食べた後なだけに、あまりおいしく感じませんでした。

インスタント食品とかはやはりお腹が空いている時じゃないとダメですね。

今一、うまくないですね。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら