top

 

 スポンサードリンク

夢庵のキッズプレートハンバーグ

夢庵で夕飯を食べた時に子供用にと頼んだキッズプレートハンバーグです。

せっかく頼んだのにドリンクバーのシャーベットとかに夢中でほとんど食べないで残してしまいました。

もったいないことしました。
こんなことなら頼まなければよかった。

子供はお腹が空いてるかどうかをしっかり見極めないと、外食で頼むものを決めれないですね。

まあ大人も頼み過ぎて、食べ残しを平らげれないのもダメだったんですがね。

夢庵もなかなか量がありましたね。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら