top

 

 スポンサードリンク

バリカタ細麺と濃厚豚骨カップ麺

九州ラーメンというか博多ラーメンが食べたくて、悶々としていました。
歯ごたえの良い細麺とあのスープにヨダレものでした。
コンビニに寄るとバリカタ細麺と濃厚豚骨の明星のカップ麺が一番上の棚にあるじゃありませんか。

早速買ってきましたよ。

確かにバリカタの食感が出ていて、麺についてはかなり気に入りました。

豚骨スープもカップ麺ならいいとこでしょう。


明星食品のカップ麺は麺に特徴があって、おいしいノンフライ麺を使ってたりするからいいですね。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら