top

 

 スポンサードリンク

匠重厚旨味塩のカップ麺

匠重厚旨味塩のカップ麺です。

マルちゃんのマークでおなじみの東洋水産のカップ麺です。

何かのテレビのランキングで一位になっていたのを見て買ったまま食べずにいました。

さすがに邪魔になってきたので食べてみました。

ノンフライ麺の旨味とスープの旨味がからまってなかなかおいしかったです。

値段がもっと安いのならリピーターになったかもしれません。

一度くらいはマルちゃんの匠重厚旨味塩のカップ麺を食べてみる価値はあると思います。

レトルトチャーシューが赤くて半生?みたいでちょっとびっくりしました。
  


ウインナーペッパーマヨおにぎり

ウインナーペッパーマヨおにぎりというのをコンビニで見かけた。
最近はコンビニのおにぎりも売れなくなってきているのだろうか?
ちょっと変わったおにぎりがいろいろと発売されてきている。

ウインナーペッパーマヨおにぎりは名前の通りにウインナーの輪切りにペッパーとマヨネーズでご飯に味付けしただけのもの。

この味はおなじみのセブンイレブンの照焼ソーセージとかぶっているように感じた。
  


珍来市原店の肉の細切り麺

珍来市原店でお食事¥100割引券をもらったので、期限が切れる前に年末に行って来ました。

頼んだのは肉の細切り麺。

昼飯時でとても混んでるからか、いつもより雑に作られた感じで、おいしさが低下してました。

忙しい時は注文の多いメニューにしたほうが無難ですね。

一度にいくつか作られれば、効率的だし調理師も楽ですからね。

肉の細切り麺は空いてる時間帯に今度は頼もうと思います。
  


煮たまごおかか醤油おにぎり

煮たまごおかか醤油おにぎりというのがコンビニで目に着いた。

いったいどんな味か想像出来ない。
ということで煮たまごおかか醤油おにぎりをファミマで買って食べてみることにしました。

鶏五目おにぎりの味と同じような色付きご飯に、煮たまごが付いたものでした。
煮たまごはしっかりと味もついていて、まあうまかったです。

コンビニのおにぎりもほんと種類が増えたものですね。

そういえば関西だとコンビニのおにぎりの海苔が味付け海苔らしいですからね。

関東では普通の海苔というのもおもしろいですね。  


前のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら