top

 

 スポンサードリンク

サマーシーフードヌードル

サマーシーフードヌードルという日清食品の夏限定のカップ麺があり、気になったので買ってみました。

買ったはいいもののあまり食べたいという意欲が涌かず、数週間車の中に保管していました。

夕食を食べてもまだ満腹感が得られなかったので、サマーシーフードヌードルを食べてみました。

ぴり辛味のシーフードヌードルですね。食べ終わると額にちょっと汗かくくらいの辛さでした。

でもご飯を食べた後なだけに、あまりおいしく感じませんでした。

インスタント食品とかはやはりお腹が空いている時じゃないとダメですね。

今一、うまくないですね。
  


ミニトマトとキュウリのサラダ

ミニトマトとキュウリのサラダです。
家庭菜園で収穫した、我が家の採れたて野菜で作りました。

胡麻ドレッシングをかけて食べるのが我が家の定番です。

毎日の食事で、ご飯をいただく前に食べれば、ダイエット効果は間違い無しだと思われますね。
  


秋茄子の茹でたやつ

秋茄子をお湯で茹でて、生姜醤油で食べてます。

さっぱりと食べれてますが、生姜が利いていて辛いですね。
  


カゴメ野菜生活100 緑の野菜

カゴメ野菜生活100緑の野菜を朝食に飲みました。
カゴメ野菜生活100は緑の野菜だけじゃなくて、紫やら赤やらいろいろと種類があって、買う時に迷ってしまうことがあります。

色が違っていても不思議と味は同じだと感じます。これって味覚が鈍いってことだろうか?

しかし飲むだけで一日に必要な野菜のほとんどが摂取出来るなら楽チンですね。



人気ブログランキングへ←応援ポチ、よろしく
  


ブリ大根の煮物

ブリ大根の煮物を肴にビールを飲んでます。

ちょっと醤油が多いかもしれなかったです。

ご飯のおかずにはいいけど、酒の肴には塩辛いかも。

まあ自分で作ったんじゃないので文句は言えません。

ブリは刺身のほうが好みかな。まあ養殖ものばかりですがね。

もう少しすると家庭菜園で大根が出来ると、ブリ大根もおいしい季節になるかもしれません。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら