top

 

 スポンサードリンク

ペペロンチーノ

ペペロンチーノを自炊で作りました。
市販の乾燥パスタとコンビニのソースでさっと出来るからいいですね。

このペペロンチーノは見た目はあまりうまそうでないですが、食べるとなかなかの味に仕上がります。

コンビニのパスタソースも侮れません。
  


自家製あられ

自家製のあられです。

自宅で毎年作っているやつです。
とてもあっさりしています。

あられは毎年食べても飽きないですよ。
  


オリーブ畑の冷たいパスタ

おゆみ野にあるイタリアンの店、オリーブ畑に行きました。

真夏日で暑い日中にランチを食べるから、冷たいパスタを選んでみました。

店のお勧めメニューにも書いてあったし。

フレッシュトマトのバルコサミ風味の冷製パスタという長い名前のスパゲッティでした。

味はオリーブオイルとビネガーがベースの酸っぱいサラダ風味でした。

スパゲッティというよりはサラダに近いんじゃないでしょうか。

酸っぱいのが苦手な人にはつらいメニューかもしれません。
  


日清食品のカップヌードル醤油

日清食品のカップヌードルの醤油味が今日のランチです。

ネットのどこかで日清食品のカップヌードルの醤油味から、昔ながらのあの肉が無くなるという噂を聞いたからです。

カップヌードルからあの肉が無くなるのは寂しいですね。

あの肉とエビが食べたくて買うようなものですからね。
  


モツ煮込み@すずよし

モツ煮込みを新千葉にある焼鳥屋のすずよしで食べました。

モツ煮込みは冬の食べ物みたいなイメージですが、冷房がきいていれば夏でも全然OKですね。

モツ煮込みは生ビールよりも日本酒とか焼酎のロックとかのほうが合いますかね。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら