top

 

 スポンサードリンク

鶏の炭火焼き@夢庵

鶏の炭火焼きをサイドメニューで夢庵で頼んでみました。

足らないと思って追加して頼んだのですが、食べ切れず残してしまうことになりました。

お腹いっぱいで食べるとどんなにおいしい物でも、あまりおいしく感じませんよね。

そんな感じでした。

でももう夢庵で鶏の炭火焼きを頼むことはなさそうです。
  


新カップヌードル醤油味

日清食品のカップヌードル醤油味の肉が新しく、コロチャーという肉に変わりました。

で早速コンビニで買って食べてみました。

注目の新しいコロチャーですが、いままでの肉は味付け肉だったのに対し、チャーシュー味のサイコロ肉になっていました。

好みから言えばやっぱりコロチャーよりも今までの肉のほうがいいです。

日清食品も元に戻してくれたらいいんですけどね。

こういったことをするなら新しい商品として、別ブランドでやって欲しいですね。

日清食品のカップヌードル醤油味も肉が変わったからもうあまり買うことはないでしょう。
  


レバー塩焼き@焼鳥屋すずよし

レバー塩焼きを新千葉の焼鳥屋すずよしで食べました。

焼きたてを頬張るとほくほくしていて、柔らかでうまいですね。

レバーは子供の頃は苦手でしたが、うまいお店でレバニラ炒めを食べてからは食べれるようになりました。

焼鳥屋すずよしのレバー塩焼きもそういった面ではお勧めですかね。
  


チョーヤの梅酒

チョーヤの梅酒をすごく久しぶりにスーパーで買いました。

チョーヤの梅酒は他のメーカーのものに比べると高いですね。

梅の実が入ってるから高いのですかね。

飲んでみるとやはりアルコール分が高くて、ロックにしないとつらかったです。

甘いのが苦手な人は飲めないでしょうね。
  


二郎で味噌ラーメンニンニク

ラーメン二郎の京成大久保駅前店の夏休みが終わって落ち着いた頃だと思い訪問してみました。

夏休み前には進化した麺で醤油ラーメンを食べたので、今回は味噌ラーメンをチョイスしました。

豚はパサ豚で残念でしたが、スープのほうはしょっぱく無く、ニンニクの味と調和してうまかったです。

ラーメン二郎の掲示板でトロ豚になってるという書き込があったけど、夏休み直後だけだったのですかね。

もしかしたらトロ豚は醤油ラーメンに入れてるかもしれないから、次は醤油ラーメン食べることにしよう。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら