top

 

 スポンサードリンク

行列のできる店のラーメン

日清の行列のできる店のラーメンシリーズです。
今回は鹿児島旨鶏トンコツラーメンを買ってみました。

日清の行列のできる店のラーメンはスープと麺がバランスが悪いように思います。

スープはカップ麺に印刷してある通りにこっているのですが、胃にもたれる感じがします。
せっかくのノンフライ麺がもたれるスープとのコンビネーションで台なしになってるかな。

日清のカップ麺は縦長な昔ながらのカップヌードルが一番おいしいですね。

中途半端に高い値段のこったラーメンを作るより、カップ麺らしさを追求したほうがいいと思います。

二百円くらい余計にだして、本当のラーメン店のラーメン食べるほうがいいですからね。

五百円でおいしい店もありますからね。
例えば新橋の博多天神とかね。
替え玉も一つまで無料だしね。
  


活力亭のきゅうりのお通し@市原

活力亭で生ビールを頼んだ時に出てきた、きゅうりの韓国風の漬物みたいなお通しです。

ピリ辛さっぱり。

ヘルシーでいいかも。

そういえば最近は活力亭の市原店には行ってないな。
  


萬金のフカヒレ餃子@市原

市原の君塚にある萬金のフカヒレ餃子です。
醤油とか調味料を付けなくても、蒸しあがりにおいしく食べれます。

最近は萬金のような中国人がやっている、中華料理屋があちこちにあるんですね。

この前は新橋駅近くの日比谷通りの地下1階にある所が同じでした。
食べ放題で3千6百円くらいだったかな?
  


ちばからのミニラーメン

ちばからに久しぶりに行きました。
注文したのはミニラーメン野菜マシマシ、ニンニクマシマシ、レン草、のりです。

なかなか野菜の盛りが復活してきていますね。

最近はミニラーメンで十分お腹いっぱいになるようになってきました。

ちばからも臨時休暇がなければもう少し行きたいんですがね。
  


グリーンカレー@ファミマ

グリーンカレーのフリーズドライスープをファミマの無印良品コーナーで見つけました。

気になって買って食べてみました。

しっかりとカレーの風味が楽しめます。

ファミマのグリーンカレースープ安いので一度くらいはお勧めです。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら