top

 

 スポンサードリンク

博多天神の新橋店のラーメン

博多天神の新橋店にまた来てしまいました。

本格的な博多ラーメンを1コインで食べれて、白胡麻、紅生姜とかの薬味も入れ放題で、替え玉も一玉サービスの魅力ですかね。

引っ切りなしにお客さんが博多天神には入って来ますね。

ほとんど待たずにラーメンが出てくるのもいいですよね。

冷やし中華以外ならカップ麺より早く提供されますからね。

椅子に座って注文したら二分かからないくらいですかね。

夏はエアコンも効いてないし開けっ放しだけど待たずに食べれるから余り暑くなかったですね。
  


ウインナー

ウインナーをビールのつまみにお湯で茹でてみました。

賞味期限がかなり前に切れていたけど、お腹も痛くならずに食べれました。

ウインナーってさ日保ちするんですね。
  


萬金の五目ラーメン@市原

萬金の五目ラーメンです。
市原にある中華料理の食べ放題の店としては飲み放題もついて3280円はなかなかすごいかも。

やはり素のラーメンよりはあんかけの具が入ったほうがいいですね。

この前は萬金で餃子の無料券をもらいました。

でもいつも食べ放題飲み放題コースなんで、使う機会が無いんですよね。
  


珍来市原店の焼餃子

珍来市原店の焼餃子です。この前餃子の割引券を使って食べて来ました。

割引券の使用に慣れると正規の値段ではもう食べる気がしないですね。

珍来も味噌ダレがあるとうれしいんですけどね。

活力亭はしっかり味噌ダレ餃子がメニューにありますからね。
  


夢庵のキッズプレートハンバーグ

夢庵で夕飯を食べた時に子供用にと頼んだキッズプレートハンバーグです。

せっかく頼んだのにドリンクバーのシャーベットとかに夢中でほとんど食べないで残してしまいました。

もったいないことしました。
こんなことなら頼まなければよかった。

子供はお腹が空いてるかどうかをしっかり見極めないと、外食で頼むものを決めれないですね。

まあ大人も頼み過ぎて、食べ残しを平らげれないのもダメだったんですがね。

夢庵もなかなか量がありましたね。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら