top

 

 スポンサードリンク

カルピスの季節となりました

カルピスを作りました。もう夏のような暑さでカルピスがとてもおいしく感じました。

もう少しで夏本番、カルピスの季節ですね。
  


鹿児島のくろいわラーメンお取寄

鹿児島の有名なくろいわラーメンをお取寄してみました。

お店で出しているラーメンがそのままパックされて来るので、とてもおいしくいただけます。

くろいわラーメンはちょっと高いけど鹿児島まで行かないと味わえない味を家庭で楽しめるのでお勧めです。

麺の茹ですぎは注意が必要です。
  


仕出しのオードブル

近くの業者で頼んだ、オードブルです。
から揚げやポテトフライを食べると、ビールが欲しくなりますね。
でもオードブルってさ洋風ばかりで、和製のオードブルはあまり見かけないですね。
  


節の一撃という魚貝豚骨醤油味のカップラーメン

節の一撃というカップラーメンがコンビニの1番上の棚にあって、魚貝豚骨醤油ラーメンというんで期待して買ってみた。

早速作って食べてみたけど、スープはかなりこったトロミのあるもので一口で気に入りました。

でも麺がいただけませんでした。
すかすかな感じがしてスープとなじみませんでした。

家系の生麺でも入れたらピッタリかもしれません。

魚貝豚骨醤油ラーメン『節の一撃』というカップラーメンはもう二度と買わないと思います。  


キーマカレーヌードル

キーマカレーヌードルという新しいカップラーメンがコンビニで目についたので買ってみた。

カップラーメンのカレーでうまいのはカップスターのカレーかな。ラーメンというよりうどんですけどね。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら