top

 

 スポンサードリンク

鶏肉と人参と大根の煮物

鶏肉と人参と大根の自家製の煮物です。
薄い味付け過ぎて、ご飯のおかずにはちょっと失敗かもしれません。
まあ酒のつまみにはまあまあかもしれないです。

でも鶏肉は柔らかくいい感じに煮えました。
  


ピリ辛味噌わんたんスープ

カップワンタンです。
マルちゃんのピリ辛味噌わんたんスープが気になっていて、初めてコンビニで買ってみた。
粉末スープの溶けが悪くて薄い味で、買って後悔しました。
味も醤油味のほうがマルちゃんのはおいしいです。

浮気しなけりゃよかった。
  


キャベツともやしの中華和え物

キャベツともやしのピリ辛の中華風の和え物です。
ラー油がピリッときいていて、なかなかいけますね。

キャベツともやしの組み合わせはいろんな料理にも合いますよね。
  


仕出しの幕ノ内弁当

仕出しの幕ノ内弁当です。エビフライがなかなかうまかったです。
コンビニのお弁当よりも品数があって、なかなかよかったです。

値段もそれなりだけど、お得感がある仕出しの幕ノ内弁当でした。
  


ピリ辛豚骨ラーメン@活力亭市原

ピリ辛豚骨ラーメンという新メニューが活力亭の市原店にありました。

ちょっと食欲を刺激されたので頼んでみることにしました。

活力亭市原店のピリ辛豚骨ラーメンは名前の通りピリ辛で、このほど好い辛さが食べるのを手助けしています。

残すかもと食べ始めたけど、一気に食べてしまいました。

結構お腹がふくれてから食べたんですけどね。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら