top

 

 スポンサードリンク

カラムーチョはビールに最高

カラムーチョはしばらく食べていなかったですけど、ビールのつまみには最高ですね。
ただし寒い時に限りますけど。

暑いとカラムーチョの辛さで汗だくになりそうですからね。  


珍来、市原店のチャーハン

珍来、市原店のチャーハン炒飯です。
昔は珍来のチャーハンの大盛とジャンボラーメンを一度に食べるチャレンジをよくしてました。

懐かしいジャンボラーメンがメニューとして復活してくれるとうれしいのですがね。  


珍来、市原店のソース焼きそば

珍来、市原店のソース焼きそばです。


なかなかのボリュームです。

珍来はやっぱり太めの手打ち麺のラーメンがいいですね。

ソース焼きそばはあの量では飽きる人もいるでしょうね。  


活力亭の焼餃子は久しぶり

活力亭の焼餃子は久しぶりに食べました。

ビールのつまみでなかなかでした。

市原の活力亭もたまにはいいですね。  


黒豆の納豆はうまいかも

黒豆の納豆が買ってきてあるので食べてみました。

黒豆の納豆はうまいかも。  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら