top

 

 スポンサードリンク

なんつっ亭のカップラーメン

なんつッ亭の黒マー油トンコツのカップラーメンを食べました。

トロッとしていて深みのあるトンコツスープで、麺とのからみもよくておいしかったです。

なんつッ亭の黒マー油ラーメンが店で食べれるなら、ぜひなんつッ亭に行って食べてみたいものです。

カップラーメンでさえスープを飲み干しそうになりました。  


もやしと豆腐の味噌汁

もやしと豆腐の味噌汁が結構好きなんです。

もやしって味噌汁の具としてもかなりいいですからね。

もやしと豆腐なら調理も簡単で早いしお勧めします。  


活力亭のネギ冷奴も久しぶり

活力亭のネギ冷奴も久しぶりです。

今日のはネギがタレにあまりなじんでいなくて、ネギが苦みが強かったです。  


昼間から生ビール

昼間から生ビール。
でも今日は寒いからあまり飲むペースがあがりません。
生ビールはやっぱりキリン1番搾りの生ビールが1番かな?  


珍来、市原店のうま煮ラーメン

珍来、市原店のうま煮ラーメンを久しぶりに食べました。

珍来に来ると餡かけラーメンはうま煮ラーメンにするか、肉の細切り麺にするか迷うようになりました。

ピーマンの苦みとタケノコの歯ごたえにはまっています。  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら