top

 

 スポンサードリンク

市原無限の焼餃子

市原無限に無限味噌ラーメンを食べに行った時に無料サービス券で焼餃子を頼みました。

いたって普通の焼餃子で、おいしくいただきました。
また無料サービス券をもらいましたが、今度は店員とじゃんけんして勝たないと餃子とかは注文出来ないようです。
じゃんけんに負けたら煮玉子にサービスが格下げでした。

市原の無限は麺大盛り無料と無料サービス券を合わせるとなかなかいいかもしれません。
ちょっと高いけど値段に見合うサービスになってますね。
  


市原の無限の味噌ラーメン

市原の無限の味噌ラーメンを食べてきました。
噂や千葉のラーメンHPで無限の味噌ラーメンはうまいと聞いていたので、かなり期待していました。

まろやかな味わいの味噌ラーメンで熱々でした。

うまいけどラーメン二郎のような中毒性は無いですね。

海藻を練り込んだ緑色の麺は一度は食べたほうがいいですね。

身体にはとても優しいラーメンなんですね。
  


リーの20倍カレーは刺激的

カレーの辛さが20倍のやつを久しぶりに食べました。
コンビニに売っていたレトルトのリーの20倍カレーですが、最初はなんてことはないけど、最後は口の中がピリピリするほど刺激的です。

でもあまり水をがぶ飲みしなくても食べれるからたいした辛さではないと思います。

ボルツの30倍カレーのほうがきついですね。
  


沖縄風ヌードルを食べてみた

沖縄風ヌードルというのがコンビニの1番上の棚に並んでいたので、興味を惹かれて食べてみた。

なんてことはない沖縄風ヌードルというネーミングがそのまま、ピッタリのカップヌードルでした。

あまりヒットはしないと思います。
  


ちばからのミニラーメン

ちばからのミニラーメンの野菜マシマシ、ニンニクマシマシです。

ちばからは臨休ばかりだったから、久しぶりに食べました。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら