top

 

 スポンサードリンク

馬刺しをお土産にもらいました

馬刺しを知り合いからお土産にもらいました。

タレと薬味の生姜がついてきていました。

ちなみに馬刺しはブロックで来ているので、自分で切らないと馬刺しにはなりません。

上手に肉を切るのが難しいですね。
  


寿司麺処大京のお弁当

近所の寿司麺処 大京のお弁当です。
刺身、天ぷら、握り寿司とうな重とちょっと贅沢な弁当でした。

値段なりにおいしく、満足しました。

大京もポイントカードがあったのを初めて知りました。
  


一平ちゃん夜店の焼そば醤油味

一平ちゃん夜店の焼そば旨醤油味なんてのがいつの間にか発売されていたんですね。

カップ焼そばていえばソース焼そばが定番ですけど、上海ヤキソバみたいな醤油味もたまにはいいですね。
  


夕飯のおかずはカボチャの荷物

昨日の夕飯のおかずはカボチャの荷物でした。

甘いからご飯のおかずにはカボチャの荷物は厳しいですね。
  


寿司桶を大京で頼んでみた

彼岸で墓参りに親戚が集まったので、寿司桶を大京で頼んでみた。

時間指定で予約したのに20分くらい待たせられた。

味以前の問題でいらいらしました。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら