top

 

 スポンサードリンク

活力亭の焼餃子

活力亭の焼餃子を久しぶりに食べました。
ここは水餃子や味噌だれ餃子とか餃子の種類が選べるからいつも迷います。
  


デパ地下で買った大根の漬物

デパ地下で買った大根の漬物をもらいました。
やっぱりお金をとって商売として売っている漬物はおいしいですね。
自家製の漬物とは一味違います。
  


ラーメン二郎のつけ麺

ラーメン二郎の京成大久保駅前店のつけ麺を久しぶりに食べました。
味噌ラーメン狙いで来たのですが、野菜不足で断られてつけ麺となりました。

でもその埋め合わせのつもりか、麺が多くサービスされていて、食べるのがつらかったです。
  


豆腐と小松菜の味噌汁

豆腐と小松菜の味噌汁を家で食べました。
  


焼鮭をご飯のおかずに

焼鮭をたくさん焼きました。
これだけ焼けば、しばらくご飯のおかずに困りません。
焼鮭の塩加減はあまりしょっぱいのは苦手。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら