top

 

 スポンサードリンク

ポークぴかたとイカフライの弁当

ポークぴかたとイカフライの弁当というのを注文してみました。

嫌いな玉ねぎが半生で入っていたのでちょっと後悔。
  


あんみつを食べてみた

あんみつを久しぶりに食べてみた。

和菓子というか、和スイーツの甘さは好きになれないかも。
  


つくねとイカゲソの串焼き

つくねとイカゲソの串焼きを笑笑で食べました。

イカゲソは固くて食べられたものじゃありませんでした。
  


ラーメン二郎の小ラーメン

ラーメン二郎の京成大久保駅前店にまたまたやって来ました。
食べたのは小ラーメンニンニクマシマシ、野菜少なめでした。


いつも味噌ラーメンにするか、カネシの利いた醤油ラーメンにするか迷います。

つけ麺は冬場は食べる気にならないですね。
  


甘えびの刺身を笑笑で

甘えびの刺身を笑笑で食べました。

笑笑の刺身は値段なりですね。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら