top

 

 スポンサードリンク

ホテルグリーンタワーのカレー

ホテルグリーンタワーのディナーバイキングに
行きました。
バイキングのカレーと侮るなかれ!

なかなかおいしいカレーでした。
  


ステーキを田中屋で久しぶりに

ステーキを洋食田中屋で久しぶりに食べたけど
やっぱりうまいですね。

ステーキの肉も柔らかくくてジューシーでなかなか
味わえない焼き具合です。
  


なりたけのラーメンをいただく

なりたけ千葉の醤油ラーメンを飲んだ後の〆に
食べました。

なりたけは背脂チャッチャッ系で、香月、ホープ軒、
弁慶のラーメンと同じ感じで懐かしい味わいでした。
  


コロッケうどんを新橋駅の立食で

コロッケうどんを久しぶりに新橋駅の立食そば屋で
食べました。

コロッケは意外にそば・うどんの具として合うんで
学生の頃から好きでたまに食べます。
  


自家製塩ヤキソバを作った

自家製の塩ヤキソバを作って食べてみた。

見た目はまずそうですが、食べてみると
味はなかなか。

まあやっぱりヤキソバと言えば
ソースヤキソバですよね。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら