top

 

 スポンサードリンク

ホルモンのスタミナ炒め

ホルモンのスタミナ炒めというのを居酒屋すずめで
頼んでみました。

まあビールのつまみにはホルモンはなかなかいい
ですね。
  


モツ煮込みを居酒屋すずめで

モツ煮込みをつまみに居酒屋すずめで飲んでました。
  


おでんを居酒屋すずめで食べる

おでんを好きな具だけ選んで居酒屋すずめで食べました。

味はいまいちだけど安いですね。
  


ひじきの煮物を居酒屋すずめで

ひじきの煮物を居酒屋すずめで食べました。
懐かしい味わいで体に良さそう。
  


牛焼肉を食べました

牛焼肉をバイキングで食べました。

食べ放題なため、あまり良い肉ではありませんでし
たが、おいしくいただきました。

ちょっと筋ぽい牛焼肉でした。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら