top

 

 スポンサードリンク

天ぷらの盛り合わせを食す

天ぷらの盛り合わせを
食べました。
盛り合わせの中でも、
甘えびの天ぷらと
エリンギの天ぷらが
特にうまかったです。
  


鳥の塩からは初めて

鳥の塩からは初めて食べました。

イカの塩からのほうが、好みです。

鳥の塩からはもう食べないと思う。
  


種なし梅はうめぇー、親父ギャグ

種なし梅はうめぇー、
なんて親父ギャグを
言っている場合じゃない
ですね。

初めてこんなスナックの
ような、お菓子のような
不思議な梅干しを食べま
した。
酸っぱさもなくて干し柿
のようなうまさがあります。

種なし梅にはまりそう
です。
  


生牡蠣(なまかき)を久しぶりに

生牡蠣(なまかき)を
久しぶりに食べました。

レモンの柑橘系の香りと
酸っぱさがやはりいい
ですね。
生牡蠣(なまかき)を
もっと食べたいけど、
いい値段なので頼めま
せんでした。
  


鳥のささみ焼きを梅肉のタレで

鳥のささみ焼きを梅肉の
タレをつまみにして飲み
ました。

梅肉がいい塩加減でなかなかですね。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら