top

 

 スポンサードリンク

ネギトロ大根サラダはまあまあ

ネギトロ大根サラダを初めて食べました。
ネギトロの味わいが大根サラダだけでは
味わえないアクセントになってまあまあ
おいしくいただけました。
  


眠い時にはブラック&ブラック

眠い時にはやっぱりブラック&ブラックガムが
いいですね。

まあ冷たいアイスクリームなんぞも
眠気覚ましにはいいですが。

お手軽にはブラック&ブラックガムの
ほうに分がありますね。
  


魚のフライが仕出し弁当のメイン

本日の出先で仕出し弁当を食べました。
魚のフライが仕出し弁当のメインのおかずでした。

味はまあまあ悪くなかったです。

だって三百五十円ならこれで十分いいですよ。
  


ミスターイトウのチョコチップス

懐かしい味のクッキーを食べました。
ミスターイトウのチョコチップスです。

サクサクしていて、ほんのりチョコレートの味。

ミスターイトウのチョコチップスは子供の
頃食べた、忘れられないお菓子の一つです。
  


チーズ菓房カマンベールチーズチョコサンド

チーズ菓房カマンベールチーズチョコサンドを

もらったのでおやつにつまんで食べました。

お菓子は小腹が減った時にはいいですね。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら