top

 

 スポンサードリンク

ブンタンなる果物を食べてみた

ブンタンなる果物を食べてみました。

見た目が夏みかんのようなだけに、ブンタンの味も夏みかんとあまり変わらないと思いました。  


鹿児島のたんかんを買ってみた

鹿児島のたんかんという蜜柑みたいな果実を買ってみた。

なんで蜜柑と言わずにたんかんと言うんですかね。
  


バナナとミカンでダイエット?

バナナとミカンを食べて炭水化物を控えてダイエット?
たった一食くらいじゃ効果ないですね。
  


オレンジつうかもう蜜柑ミカン

オレンジつうかもう蜜柑(ミカン)の季節なんですね。

我が家に今冬初登場のみかんをこれから食べます。

甘いか酸っぱいかは食べてからのお楽しみ。
  


デザートはフルーツの盛り合わせ

デザートが最後に出て来ました。

田中屋のフルーツの盛り合わせは季節の
フルーツがたくさんでした。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら