top

 

 スポンサードリンク

マンゴープリン

マンゴープリン?をお土産にいただきました。ゼリーとプリンの中間のような食感で、マンゴーの風味が生きています。

どちらかというとプリンじゃなくて羊羹かもしれないです。

まあおいしくいただいたので、よかったです。
  


どっさり果実とヨーグルト

どっさり果実とヨーグルトというのをもらいました。

期間限定、白桃、黄桃、びわ、杏の果実入り。

オハヨー乳業の果実庵シリーズのヨーグルトみたいですが、普段はあまりヨーグルトとかは食べないですから知りませんでした。

まあ味はまずくもなく、こんなものかなという感じです。

さすがにヘルシーで身体には良さそうです。
  


プリンパフェというアイス

プリンパフェというアイスクリームが
本日のおやつでした。

とっても甘いプリンパフェは結構好みかも。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら