top

 

 スポンサードリンク

カレーうどん

カレーうどんです。最近はインスタントとか即席のうどんはカップ麺ばかりで、袋に入ったものはほとんど見かけなくなりました。

でも袋入りのうどんも袋ラーメンに負けないくらいの味にはなっています。

スーパーとかのバーゲンだと安く買えるので、袋入りカレーうどんを見かけたら買ってみてください。

まあ、うどんは本物が安く食べれますからね。あまりインスタントとかは需要がないのかもしれませんね。

コンビニでも生麺のうどんが売ってますからね。

それに百円うどんの店もあるし。
  


おろし醤油うどんを丸亀うどんで

おろし醤油うどんの冷たいのを丸亀うどんで食べました。

ほんとさっぱりしてますね。

よく行く丸亀うどんのうどんは茹で過ぎて伸びていることが多いけど、今日は固めで歯ごたえがよかったです。

おろし醤油うどんはあまり食べる人を見かけませんが、お勧めです。

おろし醤油うどんはさっぱりなので天ぷらなんかも控えたほうがいいかもです。
  


コロッケうどんを新橋駅の立食で

コロッケうどんを久しぶりに新橋駅の立食そば屋で
食べました。

コロッケは意外にそば・うどんの具として合うんで
学生の頃から好きでたまに食べます。
  


ほうれん草そばを富士そばで

ほうれん草そばていうめずらしいメニューを
秋葉原の富士そばで見かけたので、ヘルシーな
ネーミングに釣られて食べてみました。

富士そばのほうれん草そばはあまりおいしく
感じませんでした。
ほうれん草のせいでそば汁も冷めていたし、
汁もうすまって味も健康指向の超うす味に
なっていました。

たぶんほうれん草そばを富士そばで食べることは
ないでしょう。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら