top

 

 スポンサードリンク

中村屋のインドカリーベジタブル

中村屋のインドカリーベジタブルを食べてみました。

パッケージに書いてある通りにごろごろ野菜が入っていました。
カボチャにジャガ芋やら人参やら大きいカット野菜がうれしいですね。

カレーソースは甘口タイプだけど、野菜のうま味を引き立てるにはいいかもしれません。

中村屋のインドカリーはレトルトカレーの中ではかなりおいしいけど、ちょっと高いかな。
  


トローリ焼きチーズナポリタン

トローリ焼きチーズナポリタンがファミリーマートでうまそうだったから買ってみました。

コンビニのレンジで温めてもらいましたが、ちょっと加熱が足りなかったのか、チーズが一部溶けていませんでした。

固まったままのチーズで我慢して食べました。

チーズがきちんと溶けていたらもっとおいしくいただけたかもしれません。
  


ガストのスープバーのスープ

ガストでセットを頼んだ時の日替わり?スープです。

スープバーだったので2杯飲んでしまいました。

具にはキャベツと玉ねぎ、コーンが入っていて、コンソメ味のスープでした。

ブラックペッパーを降りかけて、おいしくいただきました。
  


ガストのコールスローサラダ

ガストに行った時にセットで頼んだのコールスローサラダです。

ドレッシングが野菜にあまりかかっていなくて、皿の表面にべったりくっついていました。

そのために味付けが薄く、食べるのが少しつらかったですね。

ガストもサラダバーにでもしてくれたら、ドレッシングがかけ放題に出来るからいいのに。

ドリンクバー、スープバーときたら次はやっぱサラダバーじゃなきゃ。

まあうすあじのほうが健康には良さそうですがね。
  


スクランブルエッグ

今朝の朝ごはんのおかずはスクランブルエッグでした。

今日のはちょっと砂糖が利き過ぎていたかも。

卵の食べ方はいろいろありますが、卵かけご飯が我が家は一番多いかな。
次がスクランブルエッグで、その次が目玉焼きかな。

たしか卵かけご飯は今ブームらしいことをテレビで見たような気がする。
なんでもいろんな調味料や食材と合わせるんだとかで、メニュー本も売れてるらしい。

卵かけご飯専門店まで登場してるほどみたいです。

一次的なブームかな。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら