top

 

 スポンサードリンク

プレミアムメロンパン

プレミアムメロンパンを有名な海老名SAのポルトガルで買いました。

ベーカリー「ぽるとがる」はメロンパンでテレビや雑誌で何度も取り上げられて人気があるらしいです。

でも平日だったせいか行列もまったく無くて、すんなりと買えました。

プレミアムメロンパンは初めて食べましたが、さすがにおいしかったです。

メロンの香と甘さとサクサクふわふわな感じが口の中で溶け合って、メロンパンが好きになりました。

まあ¥260はメロンパンとしては高いけど、ハンバーガーとかと比べればパンとしてはあれだけのものなので納得です。
  


ツナとキノコのトマトスープパスタ

トマトの酸っぱさが恋しくて、ファミマでツナとキノコのトマトスープパスタを買ってみました。

なかなかおいしいですが、大食いなので量が足りませんでした。

味はネーミングの通り、ツナとキノコの味に加えトマトスープのちょっと酸っぱさが合わさった味すね。

パスタは細いのでスープがまあまあ絡みます。

コンビニの新発売の文字につられてしまいましたが、まあ量以外は満足しました。  


スパイシービーフカレー

スパイシービーフカレーというハウスのレトルトカレーを買いました。

近くのスーパー、ベイシアのカレーコーナーで「ガラムマサラの香り立つ辛さ」のキャッチコピーにビビビっときて買ってしまいました。

だってガラムマサラが好きだし、瓶に入ったガラムマサラパウダーを家のカレーにいつも振り掛けてますからね。

カレーを煮込む時からあのスパイシーさが溶け込んでいるならもろ好みですからね。

食べてみたら予想通りスパイシーでうまいカレーでした。

スパイシービーフカレーはレトルトならかなりいいほうでしょう。
  


ホタテのバター炒め

ホタテの貝柱のバター炒めです。我が家では結構食べること多いです。

晩酌の友としてはホタテのバター炒めもなかなか秀逸です。

分厚いホタテの肉感が噛みごたえがよくて、アミノ酸のうまさとバターが相俟っていい感じです。
  


ガストのキッズプレートのカレー

ガストに行った時に子供用に頼んだ、キッズプレートのカレーです。

ガチャガチャのコインが一枚もらえて、子供は大喜びでした。

他にもゼリーが3つ付いてきていてご飯もそこそこで、かぶりついていました。

アンパンマンのプレートもなかなかお気に入りのようです。

企業は子供に至るまで、よくマーケティングをしているなぁと感じました。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら