top

 

 スポンサードリンク

活力亭の市原店の麻婆豆腐

活力亭の市原店の麻婆豆腐をお土産用で持ち帰りました。

距離が近ければ冷めないうちにおいしくいただけるので、酒を飲む時は安く上げるために持ち帰りをたまに利用します。

麻婆豆腐は活力亭の中でも安くておいしいメニューだと思います。
でも麻婆豆腐を食べるとご飯が欲しくなるんですよね。
  


活力亭の肉野菜炒め

活力亭の市原店の肉野菜炒めのアップ写真です。

ちょっと近くに寄りすぎてしまいました。

肝心の肉野菜炒めの味はまあ普通の街の中華屋さんレベルで、いたって普通でした。

活力亭ではいつも食べるものが固定されているので、たまにはこうやっていつも頼まないものを食べると新鮮です。

好みかどうかは食べてみないとわかりませんからね。
  


光屋の棒餃子

光屋に久しぶりに行きました。食べたのは麺類と棒餃子です。

食べた麺類は後日アップします。
光屋の棒餃子を食べるとついビールが欲しくなりますが、辺鄙な市原の田舎にあるから我慢しました。
車でないと行かれないとは言いませんが、交通の便が悪いところですからね。

光屋の棒餃子なら3皿くらいはぺろりと食べれそうです。

もちろんビールとか飲みながらですけどね。
  


海老ときのこの鉄板あんかけご飯

海老ときのこの鉄板あんかけご飯をガストで食べました。

ガストの季節の彩りメニューということで、テーブルの上の写真がうまそうだったのでつい頼んでしまいました。

味は意外と薄い塩味でさっぱりしています。鉄板での提供のため熱いので注意が必要です。

皿うどんや五目焼きそばのように、和からしと酢がついてきて味を変えながら食べれます。

でも薄い味に慣れていればなにもしないで、そのまま食べるほうがいいですね。

海老ときのこの鉄板あんかけご飯がガストで食べれるのも秋の間だけでしょうから、これから食べようとしている人は急いだほうがいいかもしれませんね。
  


若鳥のから揚げ@活力亭市原店

若鳥のから揚げ¥800を活力亭の市原店から持ち帰りしました。

もちろん目的はビールのつまみにすることです。

ここ活力亭の若鳥のから揚げは大きいし、食べごたえがあるのでファンも多いと思います。

店内で飲む時もよく頼むメニューですしね。
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら