top

 

 スポンサードリンク

自家製あられ

自家製のあられです。

自宅で毎年作っているやつです。
とてもあっさりしています。

あられは毎年食べても飽きないですよ。
  


コーンスナックにんにく醤油味

コーンスナック にんにく醤油味がうまそうな予感がしたので買ってみた。

コーンスナックだけにサクサクしていて軽い食感。
味は日本人にうれしいにんにく醤油味。

ビールのつまみにしたけど、ビールが進みますね。

ポテトチップの柚子醤油味もなかなかよかったですが、コーンスナック にんにく醤油味も引けを取りませんね。
  


ロッテガーナミルクチョコレート

ロッテのガーナチョコレートってさ、正式にはロッテガーナミルクチョコレートって長い名前だったんですね。

昔と変わらぬ味でちょっと安心です。
  


明太子味のカール

明太子味のカールを初めて買ってみた。

カールといえばチーズ味とカレー味だけだと思っていました。

なかなか明太子味のカールもいいですね。

ビールのつまみにも合うしね。
  


カラムーチョはビールに最高

カラムーチョはしばらく食べていなかったですけど、ビールのつまみには最高ですね。
ただし寒い時に限りますけど。

暑いとカラムーチョの辛さで汗だくになりそうですからね。  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら