top

 

 スポンサードリンク

夏みかん米焼酎

夏みかん米焼酎をロックで飲んでいます。

さっぱり柑橘系の夏ミカンの味でおいしい。

でもいくらかな?スナックで飲んでいるからわからないや。

これ酒屋で買ったら安いですかね。家でもまた飲みたいと思います。

夏みかん米焼酎なんてはじめて飲みましたが、結構はまって
癖になりそうです。

  


PEPSIペプシSISO シソ

PEPSIペプシSISOシソが新発売していた。

ネットでも新ペプシのシソで米を炊いたとかの記事を見たから気になっていました。

緑色のメロンソーダのような見た目ですが、味はシソの味がすごいです。

後、炭酸も普通の炭酸飲料より強い感じがしました。

でも正直PEPSIペプシSISOシソはあまりうまく感じませんでした。
  


今日は生ビール

今日は朝は雨が降って寒かったけど、昼からは晴れて蒸し暑くなりました。

こんな日は生ビールに限ります。
キンキンに冷えた生ビールはいいですね。
  


ギネスの黒ビール@新橋

ギネスビールの黒ビールです。
また新橋のアイリッシュバーのアイリッシュタイムズに来たので頼んでみました。

黒ビールは独特の甘さがありますね。

たまに飲むのはいいけど、つまみは選ばないと楽しめないかも。

アイリッシュタイムズはかなり混んでいて、びっくりしました。
流行っているんですね。
  


そろそろ生ビールの季節だね

だいぶ暑くなりはじめました。
そろそろ生ビールが恋しい季節の到来ですね。

キンキンに冷えた麒麟の1番絞りの生ビールは、一杯目が最高にうまいですね。

後はつまみを食べ過ぎないようにしないと・・。

確実にカロリーオーバーだ。  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら